2018.3.2 ブログ開始

日記のようにブログを書き始める。

 

明日からのバリに備えて午前中から体毛処理。

脚脱毛して、腕脱色して、産毛剃ったり。

 

 

恭子さんの講演会@水戸

講演聴いてタダで懇親会に潜り込んで二次会呼ばれて酒飲んできた。

ありがたい話がたくさん聞けた。

留学はフランスかイギリスか中国がいいらしい。

これからの日本に仕事はないからアフリカで仕事するべだと益子さんが教えてくれた。

 

黒川紀章のメディアモンスターは読んだ方がいいとのこと。

恭子さんの話を聞いて建築家ってやっぱかっけーなと。

特にFAFはおもしろかった。

あの仕組みにお金がついてくるようになれば。

大人のお酒の席にはできるだけついていこう。

たかればいいんだ、たかれば。

北海道のモエレ沼はいつか行ってみたい。

 

f:id:fuuta111:20180302230255j:image

 

やっぱり父親と義母の存在は大きい。

「山下先生の息子さんだから.....」「松岡恭子の義理の息子だから.....」

コネも血も武器だと思う。別にえーやん。

でもやっぱりちょっとね笑

 

 

 

明日からバリ!

 家に着くのは25時だけど!翌朝5時起きだけど!楽しもう!