2017.2.1〜2.9 原チャリ購入 伊香保温泉 さくんち 松尾引っ越し

今回はホンダの赤のプレマシー

盛りだくさんな2日間スタート。

1日目

合流してバイク王八王子店まで向かう。

途中でモスバーガー食べたくなって寄った。

お店についたら注文の品があったからまたがってみた。

f:id:fuuta111:20170301035215j:image

 

ここで購入の際に事件発生。八王子市民の住所と名前が必要になる。

しゅんすの友達が協力してくれてなんとか購入手続き終了。

こへーくんありがとう!!

ここまではしゅんすけが運転

伊香保温泉に向かってるとステーキ食わねえ?ってなったからステーキ宮へ。

300g食べたけど余裕だった。

f:id:fuuta111:20170301035659j:image

ちさなに電話してその後はいよいよ伊香保温泉!

そしたらなんと!雪が降ってた!

オラフもいたし安定の顔入れるやつ。

f:id:fuuta111:20170301035823j:imagef:id:fuuta111:20170301035841j:imagef:id:fuuta111:20170301035859j:image

お風呂は露天風呂が最高に気持ちよかった。

湿気はちゃんとした方がいいけどね笑

さくんちに帰宅。ナポリタンつくってくれた!

全員眠い感じでお酒飲んでさくはベッドオレらは床で寝袋で寝た。朝起きたとき体調悪かったなー笑

f:id:fuuta111:20170301040301j:image

 

ウダウダ目覚めて出発。

朝日は最高だった。

f:id:fuuta111:20170301040409j:image

 

こっからは東京に向かってGO!

音楽に乗りながら元気にドライブ。

 

順番に寝ながら今日は運転してた。

朝ごはん休憩のところで運転手チェンジ。

さくはみたらし団子買いすぎ笑

 

さくをとよと小泉のとこに送ってオレらはスパラクーア

いい風呂といいご飯

人間の贅沢な極地に来たのかと思った。

f:id:fuuta111:20170301040900j:image

 

先輩から成績関連の連絡きたからあせったけどもう大丈夫d(^_^o)

 

最後はさくを家まで送り届けてバイバイ。

最後の方はしゅんすけばっかり運転させてしまってた残念。ごめん。

さくは大変そうだったできることならなんか力になってあげたいって思ってる。

みねちゃんと幸せになればいいね。

 

2.9松尾引っ越し当日

朝から力仕事やったねー笑

大宮 姉ちゃんち 八王子の松尾んち 板橋の松尾んち 大移動

荷物運び終わってしゅんすと2人でササっと原チャリ受け取りに。

肉まん食ってやがったけど喜んでくれたからまあ許そう。

動画はのっけられないけどオレらも最高に嬉しかった。

f:id:fuuta111:20170305011028j:imagef:id:fuuta111:20170305011037j:image

 

池袋で買った焼肉は最高にうまかったな笑

f:id:fuuta111:20170305011353j:image

 

その後しょうたいくんとひろきと3人で飲みボーリング笑

めっちゃ酔ったけどやっぱり楽しかった。

 

 

こいつらとは卒業してからもほんとによく会う。

卒業式の日、遊びまくって帰ろうってなった池袋駅

こいつらと離れたくなくて大泣きした。

これでもかってぐらい泣いた。

でも写真にいない人も含めオレを泣かせたやつらとは今でも定期的に会ってる。

卒業式は「別れの日」なんかじゃなかった。

「これからも会うかどうか決める日」だった。

決めちゃったからな笑

これからもきっと会う