夏自走5日目 8.16 秋田〜車力

少し日が空いて更新。

もうあんまり覚えてないけどできるかぎり書く。

 

雨に濡れた体で起床。

 

この日はあんまり写真がない。

 

前日頑張ったからすぐに青森入り。...のはずだったんだけど近道だと思って通った峠道が道悪くて斜度もまあまああってけっこう辛かった。

 

f:id:fuuta111:20170225130856j:image

 

この写真撮った後に悲劇が。

チャリに乗ろうとまたいだら短パンが右のシフトレバーに引っかかって折れた。

 

だからフロント3リア5から上がられるけど下げられない状況に。我ながら津軽海峡までよう頑張ったわ笑

 

深浦で有名な岩場(笑)に到着。

名前忘れた。

たくさん写真とムービー撮ったけどカメラ失くしたから残念。

f:id:fuuta111:20170225131101j:image

 

近くのスーパーで休憩。

若い女の子3人が元気に話してたから声がよく聞こえたんだけどなにいってるかは全然わかんなかった笑

 

深浦でニーロクさんが膝が痛くて離脱。

かなり痛そうだったからしょうがない。

ここでついに4人で始まった自走が2人に。

 

でもミスターと2人だとスイスイ進んで予定通りに車力温泉に到着。

 

気持ちよかったしおばちゃんも優しかった。

 

近くの道の駅で野宿。

このときなんだろーなーカメラ盗まれたの。