2017.2.1〜2.9 原チャリ購入 伊香保温泉 さくんち 松尾引っ越し

今回はホンダの赤のプレマシー。 盛りだくさんな2日間スタート。 1日目 合流してバイク王八王子店まで向かう。 途中でモスバーガー食べたくなって寄った。 お店についたら注文の品があったからまたがってみた。 ここで購入の際に事件発生。八王子市民の住所…

夏自走6日目 8.17 車力〜津軽海峡〜青森

夏合宿前自走最終日。 前日にシフトレバーが折れたこともあって前自走最終日のこの日が1番辛かったかな。 いよいよ津軽海峡を望む竜飛崎に向かって出発。 台風が近づいてるから天気は最悪。 竜飛崎に向かうまでの最後の峠道。 斜度が10%を超える坂がいくつも…

夏自走5日目 8.16 秋田〜車力

少し日が空いて更新。 もうあんまり覚えてないけどできるかぎり書く。 雨に濡れた体で起床。 この日はあんまり写真がない。 前日頑張ったからすぐに青森入り。...のはずだったんだけど近道だと思って通った峠道が道悪くて斜度もまあまああってけっこう辛かっ…

夏自走4日目 8.15 吹浦〜鳥海山〜秋田

6時起床。 道の駅の目の前にあるコンビニで朝ごはん。 そのコンビニにあった初めて見るどん兵衛。 お湯を入れて食べる瞬間に後悔。 しいたけが入ってた。キレそうだった。 この日は鳥海山を登って130kmぐらいの予定...だった笑 まずは吹浦から鳥海山ヒルクラ…

夏自走3日目 8.14 米沢〜吹浦

6時起床 この日は170kmの移動日 この日はこの写真1枚しか撮ってない笑 だからきっとブログも短い この日はまず山形までサッと走って一旦山形土産を購入。 東北6県のうちの2県目。 お土産は米沢牛のビーフジャーキーと日本酒。 さくらんぼアイスクリームはイ…

夏自走2日目 8.13 猪苗代〜米沢

6時起床。 寝床のスーパーのすぐ横にあるセブンイレブンで朝食をとって出発。 出発してすぐミスターのサングラスがないことが発覚! リュックを探しても見つからず、ユニクロの安物なので諦めることに。 この日は磐梯スカイラインを登る日! 出発から15kmぐ…

夏自走1日目 8.11〜12 東京〜猪苗代

「お家に帰りたい」 8月11日20時 ぺんちゃんがうちに着くなり言った一言。 ライト、サイコン、エンドバーの調整をして2週間強の旅がスタート。 まずは合流地点の大宮まで20km。 ぺんちゃんの彼女とのノロケ話を1時間以上聞かされる。 大宮でミスターとニーロ…